08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドーム・ダ!

2011/07/31
昨夜は野球観戦でヤフードームへ♪


杉内vsダルビッシュ、のいい試合!


CIMG6594_convert_20110731074304.jpg

パパの影響からか、野球大好きなはーちゃん。

年少さんの頃から「大きくなったら野球選手になりたい」と変わらないし、

一人でも野球中継見るし、全球団のマーク・キャラクターを把握してます。


ドームでは、トイレに行く以外は席を離れず

ずっと試合展開を真剣に見てて、分からないプレーはパパに質問してました。

メガホン持って、周りの人の振りを真似しながら応援してました。



いずみサンもだいたいはおとなしく座っていたけど、

ご飯買いにロビーに出ると、解放されたかのように走り回ってました。


CIMG6591_convert_20110731074241.jpg

写真撮影は長蛇の列だったので、横からパチリ。




8回裏で勝ち越して、ホークスの勝利!いいゲームでした。

おかげで花火も見れたし!こども達大喜び!


7回の黄色ジェット風船でもこども達盛り上がって。

久々のドーム、野球観戦楽しかったです!


はーちゃんが野球に興味あるし、ちゃんと見れるようになったから

これから行く回数増えそうです。





08:00 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

