08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

博多シティへ!

2011/08/01
月曜日は母の仕事が休みなので、大ママ&妹たちと出かけることが多いです。

今日は博多駅へ♪


まずは、ハンズや阪急をブラブラ~。

大ママ・妹と行くと、普段入らない洋服やさんにも入って

似合う~、若いね~、とワイワイ言いながらウンドウショッピング。



ランチは、ANAクラウンプラザホテルの『クランウン・カフェ』のビュッフェ。

幼稚園ママのランチ会で以前来たことがあるけど、

質がいい、というか見た目もキレイでおいしいんですー。

ビュッフェはついつい食べてしまって、夜までお腹パンパン状態。

大ママをはじめ、ランチ好きな女子会です。


CIMG6601_convert_20110801203606.jpg

↑ロビーにて。




ランチ後は博多駅に戻って、屋上の『つばめの杜ひろば』へ。


CIMG6604_convert_20110801203628.jpg

みんなで電車~♪

展望デッキから景色見て、駄菓子や行って、神社参って…

こども達は大はしゃぎです。


シメはデパ地下♪

フレッシュジュースやアイスで休憩して、夜ご飯のおかず物色に。


博多や天神って、なーんか空気が違くて…行くと新鮮で気分リフレッシュ。



今日は博多まで、バスとJRで行ったのも、

はーちゃん・いずみサン的に楽しかったみたいです♪




21:53 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

