08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プールとかき氷

2011/08/02
お友達のおうちへ遊びに行きました♪


はーちゃんが赤ちゃんの頃、よく遊んでたお友達だけど

幼稚園に入ってからほとんど会ってなく…

名前も覚えていない状態だったけど。

すぐに仲良く遊びだしました♪


基本、男の子は戦いごっこをし、

戦隊モノや仮面ライダー・ポケモンの話で意気投合しますね♪


いずみサンは自分より小さい子のお世話をするのが大好きなので、

今日もお姉さんぶってました。



CIMG6611_convert_20110802202410.jpg


新築のおうちの庭で、みんなでプール。

その後、かき氷を作って♪まさに‘夏休み’的過ごし方です♪


ママはピザや持ち寄りのお菓子を食べて、今日もお腹いっぱい。



21:02 こどもたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そう!お腹いっぱーい!!!
おやついっぱい幸せでした☆

それにしてもお兄ちゃん2人の成長を
感じた1日でした☆
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにね~

そしていずみちゃんお姉ちゃんありがと☆
No title
行きたかったな~!!!

赤ちゃんの頃から知ってるって、すごいよね。
ぜひとも、リベンジしたいな♪
>ayaさん
楽しかったですね♪
美味しいおやつもいっぱいで☆

メンズは大暴れでひなちゃん達ビックリ
やったよね。。あの日は遊び疲れて
7時半に寝たはーちゃんでした。
いずみサンも女の子と遊べて楽しかったはず!


>リエちゃん
残念だったね~。また日にち合わせよう!
こども達、見てるだけでおもしろかったよ。
すぐに仲良く遊びだして、こどもって早いよね。

管理者のみに表示

