10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は…

2011/08/03
『おうち起業ママ』でお世話になっている、グレイスクリエ・エコマムさんの

新事業『FIKA Market』の説明会へ行きました!


代表:清水麗子さんブログ

http://ameblo.jp/runa-mode/entry-10969778865.html


文章力がないワタシではうまく要約できませんが…

ママ目線の新しい経済・流通が始まります!


ハンドメイドで何かできたら、と思い参加しましたが

とても規模が大きい話でした。

でも、人の話を聞いたり何かしよう!と頑張っている人を見ることは

今の私にとって勉強になります。







今日ははーちゃん、体操教室&キッズ。

朝、幼稚園に送ってそのまま説明会がある天神へ。

天神まで運転するなんて久しぶり!

曲がるとこ間違えて、親富孝通りや西通りに入り込んだり…。

赤坂よりの大名に車停めて…久々あの辺を歩きました。

若い頃は買い物や飲み会で大名あたり、よく行ってたなぁって懐かしむ。



CIMG6612_convert_20110803201334.jpg


いずみサン同伴でしたが、説明会ではおりこうにしてました。

お菓子とおもちゃがあれば…ですが(笑)



すぐ近くにパンやさん『ボンジュール』があったので、

これまたいつぶり?!っていうくらい久々にパン買いました。



暑かったから天神ブラブラはやめておいて…。

帰る途中、大学の時の友達がやっているお店にランチを食べに行きました。


博多区奈良屋町にある『からつ庵』。(綱場町にもお店アリ)

お昼は定食ランチ。夜は居酒屋です。



そんなこんなして、今日も楽しく過ごしました♪



20:40 お出かけ(自分) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボンジュールのパン久々にたべたぁい!
絶品よねぇ。
>わかこちゃん
そう!あの、狭いけど美味しいいい香りの
パンに囲まれた店内…懐かしかった!
クロワッサン好きのいずみサン、大きい
クロワッサンをペロリだったよ。



管理者のみに表示

