10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地元の夏祭り

2011/08/08
週末、実家へ帰ってました!


土曜日。地域の夏祭りが近くの広場であると聞いて

いとこちゃんも一緒に出かけてみました♪


CIMG6647_convert_20110808172734.jpg

住人ではないのに、一番乗りで楽しんじゃいました♪



CIMG6637_convert_20110808172628.jpg

はーちゃん大好きなスーパーボールすくい!

ヨーヨー釣りもしたけど、どちらも50円とお得!




CIMG6645_convert_20110808172650.jpg

みんなでかき氷。いずみサン、食べるのに必死。




CIMG6646_convert_20110808172712.jpg

綿菓子を買いに行くはーちゃん。

最近一人で買いに行きたがる。できるところを見せたいのカナ。これも成長だなぁ。





ワタシ実家隣に住む、ハンドメイド仲間さんと偶然に会えました♪

こういった地域のお祭、大好きです!

こじんまりとだけど、手づくり感があったかくて、

なんと言っても安いっ!

大ママからもらった200円ずつのお小遣いで、満喫したこども達でした。




この日は、はーちゃんの校区の夏祭りがあった日で

本当は行きたかったんだけど、実家泊りだし…と考えてて。

ちょうど地元でも夏祭りがあって良かったです!







17:55 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

