10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2011/08/08
8月7日、ワタシの誕生日でした☆

メールやメッセージをくれたお友達、ありがとう。

プレゼントくれたリエちゃん、ありがとう。



ちょうど実家に帰ってたので、

大ママと妹がパーティーを計画してくれました。

鉢盛の料理を注文してくれてて、盛大なパーティーに。



CIMG6654_convert_20110808172813.jpg


CIMG6651_convert_20110808172754.jpg

ケーキも用意してくれてました!

いくつになってもウレシイものですね!

こども達が何度も『ハッピバースデー♪』を歌って手を叩いてくれて。

ローソクふぅ~、リピしてました。

自分の親からも、こどもからも祝ってもらってシアワセ者です。


大阪に行ってたパパからはメールがきましたー。



お義母さんから、プレゼントが宅急便で届いててビックリしました。

部屋着にしてね、とイージーパンツを2着。

うれしかったです。



これからも家族のために、ハンドメイドに…全力を注ぎたいと思います。



21:33 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日だったんだね~オメデトウゴザイマス☆
盛大なパーティー、素敵だね~
子どもたちに歌ってもらうハッピーバースデー♪泣けるよね☆
ステキな3○才となりますように♪

>ユミちゃん
ありがとう!そう、夏生まれなんです。
こども達が歌ってくれるなんて、
それにも成長を感じるし、本当にウレシイ。
歳に負けないように、がんばりまーす!


管理者のみに表示

