10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の旅行

2010/07/04
今年の夏休みは…






大阪に行きますー♪♪♪♪♪








新幹線とホテルの手配オッケーで、

早速、代金も振り込んじゃった。

楽しみ!楽しみ!




あとは…天気とこども達が病気になりませんよーに!







大阪に決まった理由…


パパ→高校野球観戦のため甲子園

はーちゃん・いずみサン→USJ

ワタシ→神戸の布やさん
    【RickRack】と【CHECK&STRIPE】に行きたい!

家族ぐるみで仲がいいY田一家が、4月に転勤で大阪に引越したので

会いに行く!



…と、みんなの希望が叶う地なのー!!!







今回が、初の家族旅行!

こどもが小さいと何かと大変…と今まで泊まりの旅行は計画してなかったけど、

いずみサンもミルク・ご飯の心配はいらないし、

二人とも一緒に楽しめるくらい大きくなったから♪







USJは、パパと付き合ってる頃行ったな~。

今度は家族4人でなんて…ちょっとフシギ。

結婚前は、東京や大阪や沖縄などいろんなとこに二人で行ってたけど、

久々の遠出の旅行…

すごーく楽しみ♪

あと1か月後だけどー。







出発は、ママフェスタの次の日。

2回目の出展、がんばるぞー!

大阪行きが待ってるー!










CIMG4834_convert_20100704201743.jpg



今日はルクルへ。









21:49 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃー!
いくのね!いくのねCS(&RR)!!
わたし、長女が4歳?くらいのときに一回神戸のCSさんに行ったことあるー。その時にはまだCSさんの生地をあまり買ったことがなくて、生地は買わずに帰ってきたけど、いま行ったらバカ買いする自信あるあるー。

ちなみにうちのオット、CSさんの恵比寿店がまだ健在だったころ、東京出張の際に「タグ買って来てー!」って頼んだら、何を血迷ったのか2万円分もタグ買って来て、回りのソーイング仲間に配って(私のね)、「もう、お土産だからお金は要らないよ…」って、なんかダークな感じでつぶやいてたよー。

「伝説のタグ事件」と名前が付いた出来事でした。

AIちゃんはそんなことないようにね!(無いってね普通)

ああ、私も行きたい。
No title
わぁ!!いいねぇ家族旅行!!
しかも目的がいっぱいあって充実した旅になりそう☆
神戸の布やさん、きっとかわいいのがいっぱい
あるんだろうね~
その布で作った作品を早く見てみたい☆
>チェリさん
そう!行くのよぉ!!
今、日本で一番行きたい所が
布やさんの実店舗って…ハマリすぎよね。
ハマらせてくれて、ありがとうと言いたい☆

さすが~、チェリさんのダンナさんっ(笑)
業者さんと思われたんじゃない?!
タグ2万円分って、買占めじゃない?!

楽しみだなー♪
>ayaさん
ayaさん一家はいろいろと旅してますよね♪
我が家初が大阪と…思い切った遠出です。
はーちゃんは、新幹線がすごく楽しみみたい!

神戸の布やさんは、いつもネットで買ってるお店で。
実際に店舗に行くことが夢だったんですー♪


管理者のみに表示

