10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイランドシティ公園にて

2011/08/09
今日は夏休み入って、初!予定がない日。

ちょっぴり疲れが出てきたワタシ、おうちにいたかったんだけど。。。

外に出たがりの、うちの兄妹。

クルマはないので、隣りのアイランドシティ公園へ行きました♪




午前中、ちょっと曇ったときに出発。

池のほうでチャプチャプさせようと、長靴と川遊び靴を持参。


CIMG6662_convert_20110809173638.jpg

一目散に入って行きました。

風が吹いてて、気持ちよかったです。



CIMG6663_convert_20110809173658.jpg

いずみサン、全く怖がることなくガンガンいく!

二人で、藻(も)を木の棒で釣りみたいに取って遊んでました。




CIMG6666_convert_20110809173715.jpg


滑り台でも遊ぶ。

遊んでるのは小学生が何人かくらい。

さすがに暑くなってきたので、帰ろう~と促す。

この時期、ずっと外にいるのはキビシイですね。




帰ってから、3人でシャワー浴びて。

カルピス作って、CMみたいにおいしく一気に飲みました。

こどもとカルピスって、絵になるな~って前から思ってたんです(笑)


お昼食べて、寝るかな…と予想してたけど、ふたりとも寝ずに遊ぶ。


午後はワタシもミシンして、まったり過ごしました。


お盆前に、オーダーを納品したいところです!





21:26 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

