10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カボションピン

2011/08/12
今日、オーダーいただいていた2件の納品に行きました。



こんなカワイイ、ピンをいただきました!


CIMG6682_convert_20110812210245.jpg

フラワーカボションピン!手づくりです。

いずみサンとお揃いで、と2本も…ウレシイです!!!

あったかい気持ちになりました。

ありがとうございます!





お昼は『フルフル』へ♪


CIMG6677_convert_20110812210224.jpg

暑いけど、日陰で風があったので気持ちよく食べました。

テーブルに多肉植物が置いてあって、さりげなくステキ。

こども達とフルフル行くの、大好きなんです。

パン食べたらこども達はブランコや水が流れているところで遊んで、

ママはコーヒー飲みながら一息つけます。

今日もいい時間でした。





それから、はーちゃんの予防接種・麻しん風しん追加をしに小児科へ。

そしたら、なんと熱が38.2度も!

外で走り回ってたからですかね~、と何とか打ちたい母でしたが…診察に。

喉が赤いから、夏風邪です…と。

はーちゃん、風邪ひいてたの?!って気付かなかった母。

夏風邪は咳や鼻水は出ず、結膜炎など目が赤くなることがある…と言われ

そう言えば数日前、目が真っ赤だったなぁ…と振り返る。

注射は打てず、風邪が発覚したことにビックリでした。

でもはーちゃんはとっても元気です!




21:21 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

