10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マリンワールド☆海の中道

2011/08/17
ワタシ実家は、お寿司屋さんです。

お盆は、お寿司や鉢盛の予約で忙しく

毎年手伝いがてら、実家に帰省します。

お盆が終わってからがお店のお盆休み。

毎年、このときにじいじ&大ママ&孫たちとマリンワールドに

出かけるのが恒例行事なんです。



CIMG6695_convert_20110817232244.jpg

アシカ・イルカショーは一番の目玉ですね!

イルカがジャンプする姿は大人が見ても、気持ちが晴れ晴れします。

こどもたちは手を叩いて、大喜び♪



CIMG6689_convert_20110817232222.jpg

ラッコプールの前で♪


CIMG6696_convert_20110817232304.jpg

いずみサンはカメが一番好きみたいで、

ずっと「カメは?カメは~?」って言ってて…念願のウミガメの対面。



CIMG6699_convert_20110817232458.jpg

【かいじゅうアイランド】で。



CIMG6701_convert_20110817232348.jpg

ヒトデを獲ったど~。

このタッチプールも、はーちゃん楽しみにしていた一つ。



CIMG6708_convert_20110817232409.jpg

毎年ココで写真撮ってるけど…今年はいずみサンも仲間入り。




はーちゃんもいずみサンも、動物・生き物が大好きで

マリンワールドに行くことをずっと楽しみにしていました!

去年よりも成長して、それぞれの子が違う反応を見せてくれて…

じいじ&大ママも元気で、今年もみんなで来れたことに感謝です!





マリンワールドに行く前に、『チャイナ梅の花』でランチ。

美味しく、ゆっくりな時間にシアワセを感じました。

カンガルーの肉を初めて食べました!



マリンワールドの帰り道にちょうどわが家があるので

送ってもらって、久々の帰宅~。

実家めちゃ近いのに、4泊5日も滞在してました。







さてさて、その間ミシンはなく、制作は完全にストップ。。。

パソコンもないので、情報が入ってこない。。

イベントに向けて、やることいっぱです!!!

今週末のイベントについては、またご案内します!!!





23:49 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

