06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日はキャナル!

2011/08/19
西部ガス リビングスタジオヒナタ キャナルシティが4周年を記念したイベント、

『つくる』を楽しむhinata感謝祭!

いよいよ、明日・あさっての開催です!


8.20hinata 1


こういったお料理系のイベントって、ママは興味アリアリですよね。

親子で楽しめる内容になっていますので、

夏休みのお出かけにどうぞ遊びにきてください。



[開催場所]
西部ガスリビングスタジオヒナタ
キャナルシティ・ギャラリー3F

[開催日] 8月20日(土) 21日(日)

[開催時間] 10:00~17:00
詳しいスケジュールは西部ガスHP福岡イベント情報をご覧ください。
http://www.saibugas.co.jp/home/index.htm

[入場料] 無料

*ご注意*
イベントには人数制限があります。 事前受付はいたしません。
開催時間の10分前に先着順で受け付けをいたします。
HPのイベント情報やチラシ画像でお時間をチェックしておでかけください。



  *******************************




今日、作った【Tシャツ@90】↓

CIMG6719_convert_20110819173220.jpg

つばめ模様&ターコイズ色の生地です。

おとこのこ・おんなのこ、どちらでも似合うと思います。



明日は終日、ブースでお店番してます。


東区以外でのイベント出展は初です。

しかも、私が大好きなキャナル♪

10時から17時までと、ちょっと長めだけど…

こどもたちはパパとお出かけ、私は自由の身なので

張り切っちゃおうと思います♪






21:20 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

