08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

西部ガスhinata感謝祭!

2011/08/20
キャナルシティでの「つくる」を楽しむhinata感謝祭、

第一日目終了しました!!



ブースの様子↓

CIMG6721_convert_20110820192706.jpg

CIMG6720_convert_20110820192638.jpg


少しお天気が悪い中、ご来場いただいた方ありがとうございました!



ワンディ以外にも、親子パン教室や今日は味噌玉づくりのワークショップがありました。


CIMG6722_convert_20110820192724.jpg

ワンちゃんのパンです!…イヌですよ。

なんと100円で、こんなかわいいパンが4個も作れちゃうんです!

ガスオーブンなので、とっても美味しい!

しかも、ひとつずつかわいくラッピングしてくれます!

親子パンづくりは、明日も14時より開催されます!ぜひ!



明日のスケジュールは、『かんたんキャラ弁講座』や『アロマで虫除けスプレーづくり』

などイベント満載です!

引き続き、ワンディショップもありますのでのぞいて行ってください!



キャナルシティ・ギャラリー3階にある『西部ガスhinata』へは、

ショップや運河が流れている商業棟から続いて行けます。

買い物がてら、遊びにきてくださいね!


明日は10時から17時までの開催です。






  *******************



今日はわが子たち、完全にパパDAYです。

私は朝ごはんを用意して9時前に出発。

パパと一緒に朝食べて着替えて、お昼過ぎにキャナルに見にきてくれました。

夕方から会社のBBQに、こども達を連れて行ってます。

まだ帰ってこず。。。

こんな時間にひとり、しかも夜ご飯もBBQで食べてくるからいらず…

すごい違和感です。

丸一日、ひとり身で自由に動けるなんて…パパに感謝!!!







19:49 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

