08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャミワンピ

2011/08/24
キャミワンピ@90です↓

CIMG6742_convert_20110824085320.jpg

小花柄×ロイヤルブルーのダブルガーセ

とってもキレイなブルーです。




CIMG6737_convert_20110824085259.jpg

わが『こどもふく h×i』の専属モデル・いずみサン(笑)

「写真撮るよー」って言ったら、

大好きなクマのくぅちゃんを連れてきました。

なかなかイイ演出です。





来週29日(月曜日)、hit香椎浜住宅展示場でのイベント

『ちびっこおみせやさん体験&ワンディ』に、私も参加します。

キッズモデル体験でカメラマンによる写真撮影の企画があるのですが、

モデルさんへの衣装提供させていただきます!

どうぞ、ハンドメイドのこども服を着て、写真を撮ってください♪

気に入っていただけたら、お買い上げももちろんできますよ♪




日時:8月29日(月) 11:00~16:00

場所:ヒット香椎浜住宅展示場 (香椎浜イオンさまとなり)
    http://www.hitweb.co.jp/search/area/kashihama.html    
     
    センターハウス


スミマセンっ!時間を~17:00までとお知らせしていましたが、

16時までと変更になりました!よろしくお願いします!








09:05 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
月曜日AIちゃんの洋服ゲットしたいわ~♪
120サイズよろしく(笑)
>まきこちゃん
120、いくつか制作してるよ♪
キッズモデル体験、ぜひやってみてね♪
るなちゃん、好きそうだね♪
29日、お待ちしてまーす。

管理者のみに表示

