10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タグ

2011/08/25
タグ…ようふくのポイントとして、土台布と一緒に縫い付けるものです。

タグはようふく作りで、大事なパーツです。

いろんなタイプのタグがあるので、探したり見るのが楽しいです。

今までタグは、25(nico)さんやRickRackで買っていましたが

在庫がなくなりつつあったので…

ネットショップhaskypowerで初めて購入してみました。


CIMG6747_convert_20110825195746.jpg

好きな柄に偏ってしまいますね…イカリ、好きです。

おとこのこ・おんなのこ、どちらも使えるし。

フロッキーも単品で買えるんです。




まだまだ制作に励みますよー。

29日hitさんでのイベント、お待たせしているオーダー、

そして9月にひとつ、イベント出展が決まりました。

好きなことをやれて、その環境も整いつつあることにすごく感謝です。




   *********************




今日の夜ご飯はみんなが大好きなカレーライス。

↓コレで作りました↓

CIMG6745_convert_20110825195723.jpg

先週末の西部ガスさんでのイベントで、いただいたカレールー!

「ウコン入り」と書いてて、確かにそんな風味・健康に良さそうな味がしました。







20:31 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

