10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日、キッズ体験もやります!

2011/08/28
明日、hit香椎浜住宅展示場でのイベント!

『ちびっこお店屋さん体験&ワンディ』!


各ブースでは、お子様向けのお仕事や体験コーナーをご用意しています。




私はかなり悩んで考えて…。


『ミシンに触れてほしい!』という思いがあったので、

直線縫いでできる、ティッシュケース作りをします!!


CIMG6756_convert_20110828213527.jpg

↑ 生地は裁断して、折りぐせをつけているので

あとはミシンで4か所、縫うだけで出来上がりです。



以前使っていたミシンを持参します。

私が横についているので、一緒につくりましょう♪




今日は内職のように、この準備をしてました。

いろんな柄の生地を組み合わせて裁断して、アイロンで折って。

どれだけ必要か分からないので、一応13セット用意。

すべての柄が違うので、好きなセットを選んでいただきます。


ワークショップ的なもの、一度はしてみたかったので…

楽しみです!!!





明日は香椎浜イオンの隣り、hit住宅展示場へ♪

11:00~16:00です♪





21:56 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

