10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ランチ会☆

2011/09/02
今日は、おうち起業ママクラブ*petit pas est*メンバーで

イベントの打ち上げを兼ねたランチ会でした♪



場所はなんと…!メンバー・モンロウちゃん旦那サマのお店!

『天然アジア料理 エバーグリーン』

福岡市中央区薬院2-1-5-1F

薬院大通駅の目の前です。


CIMG6773_convert_20110902194403.jpg

↑お店の外観。オーナーだなんて、ステキです




ランチメニューたくさんあります。

私は、フォー・ミニチャーハン・生春巻き・サラダ・ドリンクがついた

ベトナムランチをいただきました。


CIMG6769_convert_20110902194335.jpg

(写真の撮り方、下手でスミマセン…美味しそうなの伝わるかな)



パクチー・レモンを絞って、本格的ですー。



ナンがついたカレーのランチもオススメだそうです!


美味しかったです!!!



子連れでこんなオシャレなお店でランチ、久しぶりで楽しかったです♪







外は風の音、ものすごいです。

東区の花火大会、4日(日曜日)に順延になりましたね。

ウチから丸見えなので、楽しみです。





20:01 お出かけ(自分) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
も~行きたかった~!!
皆さんの日記読んで、お腹が空いてたまりません。。。笑

花火大会、順延になったんですね!
そりゃそうか。。。
ちなみに、うちからも見えます♪フィナーレがすごい迫力ですよね~!!毎年の楽しみ!
>けいこりちゃん
行きたいでしょ~♪
今度行こうっ♪
階段上がったお座敷で、子連れに
うれしいスペースだったよ。

花火、今年は中止だね。。
引越して間近で見れるの楽しみだったのに。。

管理者のみに表示

