10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コースター

2010/07/07
今日は七夕。



はーちゃんが幼稚園で作った、七夕飾りを持って帰った。

こどもがいると行事で季節を感じれていいよね。




短冊には…

『仮面ライダーダブルになれますように…』

はーちゃん、今ダブルは見てないよーな…。

ゴセイジャーの方が好きだよね。。。




去年の短冊には『シンケンジャーになれますように…』

年少さんのお誕生会では『野球選手になりたい』。

どんな大人になるのカナ☆










そして今日は同じマンションのRちゃんママのお誕生日。

せっかくハンドメイドしてるし、

ちょっとしたモノをプレゼントできたらいいな…と

コースターを作ったよ。







CIMG4856_convert_20100707194521.jpg







コースター、一度作ってみたい…と前から思ってたのー。


小さいけど、いかにカワイクするか…

どこにレースや挟みタグ付けるか考えるのが楽しかったぁ。

接着芯を貼ったので、パリっとなかなか満足の仕上がり。










CIMG4857_convert_20100707194614.jpg




リバーシブルで、後ろにはそれぞれ違うフロッキーを♪












CIMG4852_convert_20100707194703.jpg





収納バックも作ったので、使わないときは

キッチンにひっかけたり、まとめてなおしておくことができマス。

(写真を撮ってると、いずみサンが写り込んでくるー)



















21:19 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい!!ステキ★
ママフェスタで出展して~♪
こんなのがあるといいなっていうのを
作れるってステキ~!!!!
No title
コースターかわいいっ!!
ママフェスタでこんなのあっても喜ばれそう☆

七夕のお願い事‥
ひなたは「プリキュアになりたい」でした(笑)

No title
コースターどうもありがとね♪
大事に使わせて頂くわ!!
>わかちゃん
かわいいコースターがあったら、
お茶の時間が楽しくなるかな♪と思いながら
作ってみた。
ママフェスタにも何セットか作ろうかな。
>ayaさん
小物はあまり作らないんだけど、
コースターは作ってて楽しかった♪

ひなちゃん、プリキュアなんだぁ。
女の子はみんなプリキュア命だね!
現実的な夢になるのは、いつかしら~。
>まきこちゃん
お誕生日おめでとう!!
ママもがんばってるんだから、
ささやかなプレゼントです~。
ゆっくりお茶タイムしてね♪

管理者のみに表示

