10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

25(nico)さんへ

2011/09/06
今日は、移転した25(nico)さんへ行ってみました♪



新しいお店は、レトロな階段を昇った2階。

赤い扉を開けると、雰囲気がいいステキな空間が広がります。


もう全部かわいくてステキ!

参考になり、勉強になり、刺激を受けるのでした。


自分用にデジカメケースを購入させてもらいました♪



ちびっ子達は…↓

CIMG6778_convert_20110906195935.jpg

押入れ下がキッズスペースになってるんですね~。

秘密基地っぽく、こどもは好きですよね。




それから、1階のパンやさん【笹山】でこどものパン買って♪

ランチは【オリジナルスマイル】へ♪


こども達をおもちゃや絵本で気を引いて、

コーヒーおかわりして久々のゆっくりランチ。




お兄ちゃん迎え行って、我が家でおうち遊び♪

濃い一日!







21:31 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

