10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フードワンピ

2011/09/09
フード付きベストにスカートがついたカタチです↓


CIMG6786_convert_20110909225249.jpg

フードワンピ@100サイズ

グレーの身頃&花柄フード・ポケット+スカートはドットで。



明日のイベント用に、このパターンまでは作りたい!と計画していたので

朝、裁断して一日で作り上げました。(私にしてはハイペース)

夕方まで出かけてたので、夜集中してミシンに向かいました。

こども達ふたりとも、早寝ありがと。


着画を見たいところですが、モデルいずみサンはもちろん爆睡中。


明日、きらなみのイベントにお持ちしまーす。



9/10(sat)11(sun)
10:30~15:00
la famille Mignon
ジョイナス雁ノ巣きらなみ
福岡市東区雁ノ巣2-1454-1
092-472-2888
(アイランドシティと雁ノ巣をつなぐ橋の近くです)

ハンドメイド2dayshop
編み物、布小物、木工、アクセサリー、洋服、焼き菓子、体験、、、



明日、土曜日のみ『こどもふくh×i』出展させていただきます!

お天気がとっても心配。。

てるてる坊主作って、寝まーす。





23:05 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!!
あの生地がこうなったのね☆
かわいい!

なんとかお天気よさそうじゃない??
こちら飯塚は晴れだから、キットそっちも大丈夫だよね♪

頑張ってね!!
>リエちゃん
そうそう!水通ししたばかりの
あの生地で作ったのよ~。
うん!天気はこのままもってほしい!
飯塚から応援しててねー!


No title
可愛い~♪
サイズは130とかもできるの?
女の子いたら、着せたい!
>yukkyさん
130センチ、作れますよ☆
オーダー可です♪
女の子~って感じですよね。
No title
めちゃくちゃカワイイ!!
色柄形、全部私のツボ☆
姉妹お揃いで欲しい!!
ヤバイ…AIちゃんにオーダーしたいものが増えすぎて
どれにしようか、かなり迷う。。。
整理して、またご連絡させていただきます☆
>ユミちゃん
ユミちゃんのツボにハマって、ウレシイわぁ。
いずみサンで試着したら、いい感じだったよ。
下に長袖着て、これからの季節OKだしね。
このフードワンピは、どのサイズも作れるよ!
只今、オーダーは全部終わったので…
何かあったらどーぞ☆



管理者のみに表示

