08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は『雁ノ巣きらなみ』!

2011/09/10
週末はイベントがあります!

la famille Mignon
9月10~11日(土曜日・日曜日)
10:30~15:00
ジョイナス雁ノ巣きらなみ にて
 (雁ノ巣レクリエーションセンター前)



心配していたお天気、もちそうですね。

…てるてる坊主効果!


CIMG6789_convert_20110910065957.jpg

(海の向こうが今日の会場‘きらなみ’!わが家から近いです)


私ってこどもの頃から‘雨女’で…。

週間予報で晴れだったのに、日にちが近づくにつれて怪しい天気に

変わってゆく…今週みたいに、、ってことが多いです。

でも!てるてる坊主は効き目があるみたい!

昔からよく作ってます!チラシで。

(きっと他の出展者さんの日ごろの行いが良いんでしょうww)



朝日が眩しいですね。このまま、雨だけは降りませんよーに!

だって今日は屋外にテントを張ってのイベントなんです!

開放感ありますね!

どうぞ遊びにきて、新しいお家も2dayイベントも楽しんでください!

お待ちしてます!






今日もこどもたちは、パパDAY。

スイミング後、お昼は『くら寿司』に行くそうな。

もう昨日から【将来順番待ち予約】してますよ…

母にできることはそれくらい☆



頑張りますっ!




07:18 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

