06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1日目☆ありがとうございました!

2011/09/10
『ジョイナス雁ノ巣きらなみ』でのイベント、

1日目無事に終了しました!


CIMG6792_convert_20110910181608.jpg

初めての屋外イベント!

天気がとても重要です。

今日は蒸し暑かった!…と思いきや、途中通り雨に見舞われて。

作品が濡れないように、急いでテーブルを内側に移動しました。




CIMG6790_convert_20110910181547.jpg

ブースの様子。


お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

今日も聞きました、この言葉…

「おとこのこ服はないですか?」「おとこのこは市販の服、あまりいいのがない」。

やっぱし!おとこのこ服ニーズ高しっ!

おとこのこ服、作ろう作ろう!と思いつつ…

無意識におんなのこ服を作ってしまう。


次のイベントに向けて、おとこのこ服作ります!!(宣言)




今日は、クマのくぅちゃんが一緒にお店番↓

CIMG6793_convert_20110910181626.jpg

いずみサンが大好きなクマのぬいぐるみ。

「持っていっていいよ~」って朝言うから、連れて行ったら…

ディスプレイにくぅちゃんが頭に付けている三角巾。

「これ、買えますか?」とリクエストのお客様が。

以前いずみサン用に作ったものでしたが、

これで良ければ…とお売りしました。


何が売れるものか全く分からないものですー。

三角巾もニーズあるのかな…作ってみるか考え中。


これからのイベント、くぅちゃんも一緒に参加することは決定!





明日もイベントはあります!!!

10:30~15:00

ご都合良ければ、ぜひどうぞ!




20:24 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~私も瑠菜の三角巾と自分で着れるようなエプロンが欲しいと思ってた~!!
毎回エプロンがいるたびに紐を結ぶのを出来ないからお友達に結んでもらってたみたいなんだよね~
くうちゃんに洋服着せても売れるかもね♪
お疲れ様でした
昨日は、暑かったり、雨が降ったりで大変なこともありましたが、1日通しては和やかなイベントでしたね。
お疲れ様でした!
三角巾の後ろがゴムになってるのいいなって思いました。

またご一緒できるのを楽しみにしてます。

>まきこちゃん
時々、幼稚園で三角巾&エプロン持たせること
あるもんね!お餅つきもあるし。
三角巾、試しに作ってみるよ!

くぅちゃん、『h×i』キャラクターに決定!

>Umiさん
昨日はお隣でお世話になりました!
2日間、出展お疲れ様です!
今日も暑くて大変じゃなかったですか。

三角巾、こどもにはゴムだと着脱が簡単ですよね。
そう言ってくだなるなら…作っちゃいます!

またご一緒のときはよろしくお願いします!

No title
初めまして!!
2dayshopにお邪魔させて頂いたものです

しかも三角巾の今の持ち主なんです~
「売り物では無かったんだけど、○○ちゃん(我が家の娘)に似合いそうだから無理矢理頼んじゃった」
とお友達が購入してくれたようで、後でプレゼントしてくれました

とても可愛くて、娘もパパに自慢してました
大事にさせて頂きますね!!


>miyumiyuさん

コメント、うれしいです!
三角巾、販売用ではなかったのですが
気に入っていただけて、娘さんにも喜んで
もらって、とてもうれしいです。
生の声というか、制作のヒントもいただきました。
イベントに来ていただき、ありがとうございます!

管理者のみに表示

