fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

買っちゃいました!!

2011/09/13
買いましたっ!!!







CIMG6805_convert_20110913134124.jpg

トルソーボディ!!!

キッズで5-7歳サイズです。

うふふ…。




先週末のイベントの時、ハンドメイド仲間さんと話してて

「トルソーはあった方がいいよ!立体的に見えるから売上にも効果があるよー」って。


ネットだとそんなに高くない、と聞いて…帰って早速検索。

はい、ポチリました。


ブログに作品を写真UPするためにも、トルソー欲しいなぁ…と思っていたので

いいきっかけになりました。




↓こんな感じに↓


CIMG6802_convert_20110913133958.jpg

嬉しい…嬉しすぎる!


お腹がプクっとなってて、ちゃんと幼児体型なんです。



ネットのレビューで、「届いた時、接着剤かなにかニオイがきつい」と書いてあったけど

そんな気になるほどではなかったです。

皆さんがオススメしているとおり、ファブリーズして外の空気にあてています。


今日はベランダで過ごすトルソーちゃん。

これからよろしくね。



ソーイング熱がますます上昇したことは、言うまでもありません(笑)





スポンサーサイト



14:04 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁぁ~
トルソーちゃん欲しいと思いつつも 未だに買えてないw
大人用と子供用が欲しいんよね~
>かれんちゃん
トルソーあるとテンション妙に上がるよー。
私、こども服メインでやってるから
やっぱりないとね!
大人用は大きいから、やっぱりお高いよね。。

No title
ずっと迷ってるから この際 買っちゃおうかなぁ~

子供用って どのサイズを買ったらいいのやらw
小さいサイズから大きいサイズまで作るから そこでまた迷っちゃうw
>かれんちゃん
かれんちゃんも、とうとう買っちゃたね!
テンション上がらない?!
かれんちゃん、たくさん作品あるから
どれ着せるか迷うんじゃ(笑)



管理者のみに表示