06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンピ

2011/09/14
トルソーに着せたくて?!(…そんな理由)


ワンピース@120を作りました。


CIMG6810_convert_20110914140140.jpg

重ね着用ワンピース

フレンチコーデュロイ(あずきミルク)+フランネルチェックの組み合わせ


ヒラヒラ・ふわふわも好きだけど、こんなストンとしたラインも大好きです。

ちょっとレトロちっくな。



CIMG6808_convert_20110914140202.jpg

切り替え部分に、紫のフラワーモチーフを縫い付けてます。

これはお友達のまきこちゃんからプレゼントでいただいたもので、

いいですね☆これからの季節、あったかいカンジです。


襟ぐり・袖ぐりはバイアス処理で、ピンク花柄がチラっと見えます。



作るのがとっても楽しかったです。

トルソー効果アリアリです!制作意欲up中です!



15:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

