06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

打ち合わせ

2011/09/15
8月から始まったhit住宅展示場×ママプロジェクト!

今月も開催します!

9月30日(金曜日) hit香椎浜住宅展示場にて!



今日はミーティングがありました。

いつものメンバー、新しいメンバーさんとみんなでイベントを作り上げていきます。

私は…アイデアの無さに、、ヘコみますー。

今回は、センターハウスとモデルハウスを使っての企画を考えています。

ステキなモデルハウスがたくさん並んでいる住宅展示場。

見て回るだけでワクワク、テーマパークのような雰囲気だと思います。



モデルハウスの一つ、【悠々ホーム】さんを見学に行きました。


もう…ここに住みたい!ってため息が出るほどステキなおうち。

私、間取りや住宅・マンションのチラシを見るのが大好きで、

土・日の広告は必ずチェックしてます。

はーちゃんから、「ママ、またおうち見てるのー」って言われます。


【地下室がある家】がウリで…地下のシアタールームへ♪

CIMG6814_convert_20110915160652.jpg

地下室って暗いイメージだけど、全然違うっ。

地下にある一部屋で、広々して使い勝手が良さそうです。


ここもイベントで使えるか、交渉中です。


イベントの内容については、決定しだいまたお知らせします!!!


お楽しみに!!!



16:23 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんなおうちほしい!!!!!!!
地下室なんて、ワクワクするね☆
今回こそ、遊びに行きたい!!
>リエちゃん
ホント、おうち欲しくなるよ!!
見るだけで夢が広がって楽しい!
30日は都合良ければぜひ~♪

管理者のみに表示

