08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

放生会!

2011/09/17
博多の秋のお祭、放生会に行ってきました!


スイミング後に行って…お昼にいくのは確か初めて?!だと思います。

…暑かったー。



お参りして、出店巡りへ。

かなり暑くて、まずはかき氷。


CIMG6818_convert_20110917150433.jpg


最近は、蜜をセルフでかけ放題なんですねー。地元のお祭もそうだったし。


はーちゃん、梅ヶ枝餅大好きです。

たこ焼きや広島お好み焼、食べて。


CIMG6824_convert_20110917150454.jpg


毎年必ず、家族で行ってます。

こういった季節のイベント、好きなんですよね。

こども達にも「あぁ、この季節がきたんだな、去年も行ったなぁ」って感じてほしいし。




放生会と言えば…!

去年、【かめすくい】をして我が家にカメがやって来て丸一年。

1匹は2か月後に弱って、天国に行ってしまいましたが…

もう一匹、クッパは大きく成長して、元気です。

夕方のエサやりは、いずみサン当番。

パパは週に2回の水かえ、頑張ってます。




今夜は実家にお泊り♪

行ってきまーす!



15:20 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

