06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久山【yururi*ゆるり】に行ってみた…ら?!

2011/09/18
私実家の隣町、久山町に『Handmadeと古雑貨のセレクトショップ』がオープンしたので

今日、行ってみました!

お店の名前は、『yururi ゆるり』さん。(下に詳しいお店情報アリ↓)


CIMG6826_convert_20110918154026.jpg


久山の緑多く、のんびりした風景の中にあるお店です。


ドアを開けて、「こんにちわ~」と入ると…

オーナーの女性の方が、

「あれ…?!どこかで見たことが…、、、、、M(私の旧姓)さん?!」と!









中学の時の同級生だったんです!!!!!!!!!!!





もう!ビックリしたのなんのって!!!!!

ブログも見てて、行きたいと思っていたお店のオーナーさんが同級生だったなんて!


ここ数年で一番ビックリしたこと!と言っても過言ではありません!



中学の時の話やハンドメイドトーク、一気に話しました♪

そして、こどもも同級生同士だったんです!

同じく、上・男の子&下・女の子で!



いや~、世間は狭いというか…フシギな縁です。



しかも!【Rio*Rio】という作家名でハンドメイドされてて、

私、どこかのイベントでショップカードをもらったことあるんです。

ルクルのイベントにも出展されてて、私イベント巡り大好きだからよく行くけど、

何度か彼女に目撃されてたらしいー!




お店の紹介より、オーナーさんと私の関係の話になってしましましたが(笑)

トリアスの近く、【yururi ゆるり】はオススメです。



yururi繧・k繧垣convert_20110918153351
繧・k繧垣convert_20110918153252
繧・k繧雁コ励・邨オ_convert_20110918153319

〒811-2502 粕屋郡久山町大字山田549-1 (とらや内)

  電話:080-3950-3630

  メール:rio-shop777@softbank.ne.jp

blog:http://youriorune.blog133.fc2.com/


open 11:00→16:00
    火曜定休
    第2・4土日定休 <詳しくはblogで>


繧・k繧雁慍蝗ウ_convert_20110918153335




余談ですが…

私、中学の頃と全然変わってないらしいですー。

よく言われるし、偶然何年ぶりかに会った人からもすぐ気付かれます。

自分ではちょっとは変わったと思っているのですが…

いいことのような、なんとも言えないですー(笑)










20:01 お出かけ(自分) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいね!!

【Rio*Rio】さん、わたしもよく買ってる作家さんだ~。
とってもいい感じのお店だね~☆
今度行ってみたい~!!


No title
久山に雑貨やさん出来たって聞いてたけど
AIちゃんの同級生とは~
すごいご縁だね!!

【Rio*Rio】さんって私も見たことある!!
ハコイチに出展されてなかった?

今度行ってみるね♪
No title
オープン前からRiorioさんのブログチャックしてて 行きたいと思いつつも まだ行けてない…
来週あたり行こうかな~
同級生だったなんて すごい偶然だよね♪
>リエちゃん
もうビックリし過ぎて、心臓バクバクだったよぉ。
ぜひ、今度行きましょ♪
レトロな店内は、すごくステキな空間よ。
隣りにはリサイクルのお店があって、そこは
まだ覗いてないから、次行ったときに♪


>かれんちゃん
オープンしたばかりだもんね。
かれんちゃんと一緒のイベントに出てること
多いよね!道、分かるかな?!
すごい偶然にビックリうれしい!


>ayaさん
このお店のこと知ってたとは、情報早いね!
ドライブがてら、行ってみて~♪
そう、ハコイチに出てた方!
みんな【Rio*Rio】さんのこと知ってて、ウレシイ!



管理者のみに表示

