10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャナルシティ

2011/09/19
今日は家族で、キャナルシティ博多へお出かけ♪


数ある商業施設の中で、わが家はキャナルが一番好きです!



パパは、アウトドア系SHOPのフロアを見て。



はーちゃんが大好きなのは、【ウルトラマンショップ】

CIMG6831_convert_20110919201237.jpg

(今日はママと3人お揃い・ネイビーのピンストライプTシャツ☆お揃いって楽しい
 パパもボーダー着て、ボーダー家族でお出かけ♪)


ウルトラマンや怪獣の指人形が100円で売っていて、

毎回1個ずつ買って集めています。

どの人形にするか、かなり迷って時間かかりますー。

来週の運動会に向けて、ウルトラマンのお弁当グッズを買いました。





CIMG6835_convert_20110919200809.jpg

↑コレ楽しいですよねー。

真夏は着替えを持ってきて、完全に水遊びさせてます(笑)

今日は随分涼しかったので、濡れないでねーと、水を避けて遊びました。



私は、キャナルの雰囲気が大好きです。

季節ごとにハロウィンやクリスマスなど、飾りつけがとてもキレイで

歩いているだけで楽しい♪

噴水ショーも、必ず一回は間近で見ます。あれがタダなんてお得ですよね!



無印良品が改装されてました。一言で表せば…『すたいりっしゅ』。

見やすいのはいいけれど、キッズスペースがなくなったのが残念なとこ。



3連休・第一弾、終わりですね。

3日間平日→また3連休ですね。

今度の日曜日は、はーちゃんの運動会!晴れますよーに!!!





20:33 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

