08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

80センチ

2011/09/20
今日はとっても肌寒い一日でした。

予報は雨、、、だったので買い物は昨日済ませ

おうちで過ごす日!と決めてました。

私がミシンしてる間、いずみサンは最近ハマっているぬり絵をしたり。

絵は関係なく、紙いっぱい塗りつぶしていますが(笑)

そんな、まったり過ごしていたら…

昼からいとこちゃん達がやってきて、一気に賑やかになりました。




久々、80センチの服を作りました。

CIMG6840_convert_20110920191731.jpg

右:トレーナー   左:ベスト


CIMG6843_convert_20110920191759.jpg

ベストは前はボーダー、後ろは紺のキルトニットでタグつきです。



80センチ、小さくてカワイイですね♪

こどもふくを作り始めた頃、いずみサンは80サイズだったので

よく作っていました。なんか懐かしい気分。





19:47 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

