10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前日準備

2011/09/24
明日は、はーちゃんの幼稚園大運動会!


夕方から、モロモロの準備に取り掛かりました。


ママの大仕事…

それは、お弁当作りですよね!

時間かかるし、大変でもあるけど…私はお弁当作り好きです。

家族のために、母やります!…ってカンジで。



今年はそんなに気合い入れなくてよくなりました。

パパ方のじいじ&ばあばが宮崎から見に来ることになってましたが、

仕事の都合で急きょ、来れなくなって。。

私実家はお店があり、忙しくて抜けれそうにない…とのこと。

はーちゃんは残念がってますが、パパ・ママ・いずみサンでしっかり

応援するからね!


お弁当のメインは、はーちゃんリクエストでから揚げ~!

明日朝バタバタしないように、できることは仕込みしとかないとね。




あと!

いずみサンもリトルに通っているので、明日出番があります!

ダンスとかけっこ。

ダンスは、『マルモリ』!!!

先生が作ってくれたスカートの衣装をもらいました。

自由に飾ってください、と言われたので簡単に花柄ポケットとフロッキーをつけました。


CIMG6867_convert_20110924203536.jpg



年長さんのはーちゃんは出番が多く、いずみサンも出るので

明日はビデオ、フル稼働です!


楽しみ~!!!




21:43 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
明日は楽しみだね!
うちも唐揚げだよww

最後の運動会、泣くかも~?!
>いちごちゃん
から揚げ、こども好きだよね~(笑)
早朝からポテトも一緒に揚げますワ!

私も泣きそう~。
小運動会でもウルっときたもんね。

No title
明日は運動会なんだね~
お弁当の下拵えをしたことないので 尊敬するわぁ~
毎回 冷凍食品のオンパレード(笑)そっちの方が子供が喜ぶんよね…
ビデオ撮影頑張ってね~
>かれんちゃん
気合い入れないお弁当でも
5時前から作ったよ。私、何でも作るの
遅いわ~。かれんちゃん、大人数だから
お弁当作り大変そうだね!
ビデオ、バッチリ撮ったよ。あとは鑑賞会♪



管理者のみに表示

