10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

衣装合わせ

2011/09/26
昨日の運動会。いいお天気の中、無事に終わりました!

はーちゃん、年長で幼稚園最後の運動会、

泣く覚悟でタオルを多めに持っていってましたが…

成長した姿を見れて、すごくウレシイ気持ちでいっぱいになりました!

たくましくなって、お友達とも仲良くやってて、見てて楽しかったです!




今日は代休。

今年、はーちゃんといずみサンは一緒に七五三します。

その衣装合わせに行きました。

大ママ・妹・いとこちゃんにもお付き合い願いました。



はーちゃんは、着物はお宮参りの時、宮崎の実家からいただいたのがあるので

袴だけ選びました。

いろいろ合わせて、最後にはーちゃんが決めたのは

キラキラした派手めな袴!


CIMG6883_convert_20110926192826.jpg

照れて、もういい~って、ジっとしてなくて…短時間で終了。





反対にいずみサンは、おとなしく着付けされて鏡をじぃ~と見てました。

CIMG6889_convert_20110926192957.jpg

女の子の被布姿、このうえなくカワイイです~。

華やかでいいもんですね。ニタニタしてしまう…。




お店の人がたまたま、母と顔見知りで、良くしていただきました。

そして、明日急きょ、前撮りをすることになり…

ふたりの着物姿見るの、楽しみー。









20:02 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

