08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【お知らせ】委託始めます!

2011/09/27
10月より、委託販売を始めることになりました!

お世話になるのは…

yururi繧・k繧垣convert_20110918153351

繧・k繧垣convert_20110918153252
繧・k繧雁コ励・邨オ_convert_20110918153319



以前、ブログに書きましたが

中学のときの同級生がやっているお店です。



少し前からこどもふくの委託を始めたいなぁ、と考えていて。

場所は、実家近くで

オーナーの方は、知らないよりは知っている人がいい…

など自分に合う委託先を探していたら。


運命的なご縁に巡りあいました!

感謝します!



『Handmadeと古雑貨のセレクトショップ yururi*ゆるり』

〒811-2502 粕屋郡久山町大字山田549-1

ブログ:http://yururishop.blog.fc2.com/


↓地図はコチラ

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%B3%9F%E5%B1%8B%E9%83%A1%E4%B9%85%E5%B1%B1%E7%94%BA%E5%B1%B1%E7%94%B0549-1&lat=33.66166818&lon=130.49484953&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=40348.3.549


古物やレトロな雑貨など、オーナーさんが大好きなモノ・オススメのものが

いっぱい溢れている店内になっています。

トリアスまで行った際は、ぜひお立ち寄りください♪



14:11 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今度、絶対に行きます♪
No title
おぉ~
委託始めるんやね~
私も お願いしようと思ってたけど これ以上増やせなくて断念w
縁があるお店だから きっとうまくいくよ♪
頑張って☆
>けいこりちゃん
ぜひぜひ~♪
田んぼの中にある、まさに『ゆるり』
なお店だよ!

>かれんちゃん
初の委託、頑張りますっ!
気が引き締まるね!
ご縁に感謝!


管理者のみに表示

