08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パーティー

2011/10/06
今日は、ワタシ妹の誕生日!

妹親子はダンナさんが長期出張中で、実家に帰ってきてるので…

みんなで誕生会をしよう!ってことに♪

はーちゃんお迎えして、実家に行きました。



お友達がお仕事をしている、秋月豆腐などお惣菜やさん『ひまわり』に寄って

豆腐コロッケを差し入れに買っていきました。

wちゃん、豆腐の試食やお茶、ありがとう!


 『ひまわり』 福岡市東区若宮5-25-28 KPシティA棟102号
        092-673-2248


あとケーキ買って、もろもろ立ち寄って…実家に到着。

いとこちゃん加わると、ものすごい騒ぎです。年齢近いからね。



ご飯食べて、パーティーのメインはもちろんケーキ!


CIMG6950_convert_20111006221604.jpg

ロウソクふぅ~、かなりのリピです。ひとりずつしたり、みんなでしたり。

いずみサンがまだコツを掴んでなくて、息が弱くなかなかロウソク消えないのが爆笑でした。


こどもがいると賑やかで、じいじ&大ママも楽しいのが何より。


うちの家系は昔からパーティー好きで(笑)

誕生会は必須で、お盆・正月の忙しさが開けたらお疲れ様会をしたり…やってました。


まずは健康で、みんなが顔を合わせることができるのが一番ですね!






22:40 思ったコト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
にぎやかでいいねっ!!
パーティーうちも好きよ~☆
最近は実家でのお祝い会はめっきり減ったけど(笑)
妹さん、おめでとう☆

>リエちゃん
子どもが小さいと賑やかで盛り上がるよね。
乾杯とロウソクふぅ~が大好きだし。
ホールケーキをみんなでつついて食べてるよー。

管理者のみに表示

