08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

追加納品

2011/10/06
実家へ帰る前に、『yururi*』に納品に行きました。

今週末、大きなイベントに『yururi*』が参加します。

オーナーさんに「たくさん持ってきていいよ~」と言われたので、

張り切って作りました。


CIMG6942_convert_20111006221714.jpg
ヨーク切り替えカットソー@95 ベージュボーダー×イエロー花柄


CIMG6939_convert_20111006221651.jpg
モンキーパンツ@80-90 ドック柄×ボーダー ウエストは茶色アランニット

私は小さい子の服は、柄on柄が好きで作ります。こどもの時しか着れないですもんね。


先日ブログにUPした、ワンピとキュロットと計4点だけど追加納品。


『yururi*』が参加する、大きなイベントはコチラ↓

門司ぐらんまーけっと

 『門司港 GRAND MARKET 2011 秋』

 2011年10月9・10日(日・祝)

 10:00~16:00

 入場無料

 門司港レトロ中央広場・噴水広場

http://grandmarket.blog.fc2.com/


門司港レトロで開催される、かなり大きなイベント。

見ごたえ十分で楽しそうだから、行きたかったケド…

週末3連休はパパ実家の宮崎行きです。



私が行けなくても、『こどもふくh×i』の服たちは連れてってもらえます。

遠い場所・多くの人に目にしていただける機会に感謝です。

『yururi*』さん、楽しんできてくださーい♪



先週末から委託スタートさせていただきましたが、

5着がお買い上げされたそうです。

いつのまにか売れているってちょっとフシギだけど、とってもウレシイです!

ちょくちょく、納品に行く予定です。


今後も月に1・2回、イベント出展しつつ、委託頑張っていきまーす!



『yururi*』にて、『こどもふくh×i』をご購入くださいました方、

ありがとうございます!!!





23:55 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~このイベント私も都合がつけば行きたいんだよね!!
こんな大きなイベントに委託できるなんて、スゴーイ!!
お洋服が5着も売れるなんて、うれしい限りやね☆

いい波がやってきてるね~楽しそう♪♪♪
うらやましいな~☆
No title
このイベント、他にも知り合いの方いっぱい出てるみたいだから、お天気だったら行ってみようかな~って思ってるよ♪
>リエちゃん
そうそう、お洋服を連れてってもらえるなんて
ウレシイ限り!私も行きたいケド残念。。
リエちゃん、来年はバリバリやろうね!

>いちごちゃん
お天気がいい連休になるね♪
外でのイベントは天気が重要だもんね!
行くんだね♪どんなんだったか聞かせてね!

No title
先日、『yururi*』さんでこども服購入しました!とってもかわいくて気に入っています。
私は西区在住でなかなか東のほうにはいけないけど、伊都日和などでまたぜひ可愛い服たちに出会えたらと思っています。
>マロンさん
ご購入、そしてコメントいただき、ありがとうございます!
お買い上げ後の感想を聞けるのは、とってもウレシイし
励みになります!
西区からはるばる『yururi*』に遊びにきてくれたんですね♪
『伊都日和』に服たちを連れて行ってもらえるよう、
製作頑張ります!


管理者のみに表示

