10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

14日(金)オリーブハウス用

2011/10/14
手持ちが品薄になってきたので、できるとこまで作ってみました!


CIMG6964_convert_20111014025505.jpgチュニック@80 黒の起毛コットン×フランネル 

CIMG6965_convert_20111014025529.jpgベスト@80 前:ボーダー×後ろ:紺キルトニット+タグつき


CIMG6970_convert_20111014025612.jpgラグランプルオーバー<ショート丈>@80モカ色のドットキルトニット      

CIMG6972_convert_20111014025648.jpgキュロット@80 青のチェック柄  このパターン大好き

CIMG6971_convert_20111014025630.jpgタートルフード@90 ベージュ×セピア色テレコニット×花柄 
今季初のタートルフード!柄の組み合わせが楽しい 

CIMG6969_convert_20111014025551.jpgギャザーキャミ@90 紫のトリプルガーゼ×裾レース




こんな時間(夜中3時)ですが…

寝落ちからの復活です。


昨夜は3時間睡眠だったので、いつの間にかこども達と一緒に寝てしまい。。。

でも潜在意識のなかで、起きなくてはーー!って思っていたんでしょうね(笑)

1時半にふと目が覚めて、本当よかったーーー!

仕上がり待ちの服があったので、なんとか完成。


80・90サイズばかりになったので、100~のプルオーバーを作る予定だった

ケド…もうタイムオーバーかな。




今日は、長者原の『オリーブハウス』さんにいます♪

10時オープン予定!

お天気が心配。。。そんなに雨降りませんように!!!




03:19 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

