08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリーブハウス、ありがとうございました!

2011/10/15
昨日のイベント、「Natural Market IN OliveHouse」

たくさんの方に来ていただき、大盛況で終了しました!


朝から雨に降られてしまいましたが、

オープン前からお客様がおみえになり

オープンと同時に人で溢れかえりました!

私が立っているのも邪魔なくらい(笑)


雑貨やハンドメイド好きなママさんパワーを感じました。

レジも並んでいただいて、オープンラッシュは見事なものでした。



CIMG6976_convert_20111015071737.jpg

CIMG6978_convert_20111015071823.jpg

CIMG6977_convert_20111015071758.jpg


主催の木工作家さんcreerちゃんの作品・ハンガーラックに服をディスプレイしました。

かわいい木のぬくもりがあるラック。こども部屋なイメージで。



主催のcreerちゃん、ほぼ初めてのご一緒だった他の作家さま方、

駐車場案内をしてくれたオリーブハウス様…ありがとうございました!!!








イベント後、久山『yururi*』に商品を持っていきました。

週一で来ているけど、なんだか落ち着く雰囲気です。

納品しながら、オーナーさんとハンドメイド話して楽しかったです。




夕方からは眠さmax、まぶたが重いし、頭は回転せず。。。

慣れない夜更かし・睡

眠不足でリズム狂った感。

もうしないぞー、っと心に決めたのでした。自分のペースでね。

07:39 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

