08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやこフェスタ&花火

2011/10/16
土曜日。

海の中道海浜公園であった『おやこフェスタ』に出かけました♪

東区幼稚園連盟主催なので、先生方がスタッフで行ったら会えます。

はーちゃんは年少の頃から毎年行ってます。


CIMG6979_convert_20111016063748.jpg

キョロちゃんが来てました~♪


CIMG6980_convert_20111016063842.jpg

”ペットボトルキャップを集めて途上国のこどもにワクチンを!”の取り組みをしてて、

家で集めたキャップを持っていきました。



幼稚園の友達にも会えました。

はーちゃんの仲がいいお友達に会って、それからは走り回ったり

二人でずっと遊んでました。

アビスパ親子サッカー教室にも、ふたり一緒に参加しましたよ。


CIMG6987_convert_20111016063920.jpg

親子でボール遊びをした後、4チームに分かれての試合形式。

はーちゃん、本気でボールに向かっていって、1点決めて喜んでました。




芝生広場でパパと野球したり、

アンパンマンの歌をうたう『ドリーミング』のショーがあったので

いずみサンは立って歌ってました。


CIMG6993_convert_20111016064012.jpg

コスモスがいっぱでキレイ!


池のコイやカメにエサをあげたり、

外遊びを満喫しました♪これから寒くなると公園も行けなくなるもんね。





夜は、延期の延期になった『東区花火大会』!

今年は引越したので、おうちのベランダから間近で見れます!

久しぶりこんな近くで花火見ました。

音がものすごいっ!フィナーレの大きさには圧倒されましたね。

こどもたちも大喜びでした。


CIMG6997_convert_20111016064049.jpg


07:18 おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日の休日の過ごし方、ウチも全く一緒です♪
おやこフェスタで会わなかったね~
ドリーミングが来るって知らなかったから
ビックリした!
>ayaさん
おやこフェスタ、本当会わなかったね。
わが家はほとんど芝生広場にいたかも。
ドリーミングのステージは、パパといずみサンが
見に行ったよ。下の子に人気だよね。
こども向けの外でのイベントって楽しいよね♪



管理者のみに表示

