08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天気にな~れ!

2011/10/18
あさって、20日は…

ハコビルでの『ハロウィンマーケット』!

その日、はーちゃんは修園旅行!

北九州方面に出かけ、関門トンネルを歩いたり、

『いのちのたび博物館』や皿倉山に行きます。


週間予報を見たら…20日は雨?!?!

これは大変!と、お得意のてるてる坊主を作りました。


祈りが通じたのか、今日の予報では【曇りときどき晴れ・降水確率30%】に!!!



よかったぁぁぁ~☆



幼稚園最後の大きな思い出の旅…雨だと移動が大変ですもんね。



そしてハロウィンマーケットも!

小さなお子様連れのお客様が多いので、雨でないほうが助かります。


ハコビルには専用の駐車場はありません。

路地に入ると、ちょこちょこコンパーキンングがあるので

よろしくお願いします!


あさってです♪


10 20 ハロウィンマーケット





21:05 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんとかお天気もってくれたらいいよね~☆
あっという間に3年間終わるね~。
終園旅行に行くんだなぁとしみじみよ。
>リエちゃん
天気快復したね!本当よかった!
明日は早起きだー。
修園旅行に行くって、幼稚園生活が終わりに
近づいている感があるね。。早い…。
年少のときと顔つき・体つきがグンと変わってて
この3年間で大きく成長したよね。



管理者のみに表示

