06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も『yururi*』へ

2011/10/22
最近よく行ってます^^

委託している久山の『Handmadeと古雑貨のセレクトショップ yururi*ゆるり』


今日はリクエストもらっていた、フードワンピとパンツの納品に。

あと、イベント参加で作品を引き取っていたので、また預けにいきました。


行ったとたん、オーナーさんから

「もう少し早ければよかった~…」っと。


少し前に、『こどもふくh×i』の服を目当てに来てくれたお客様がいらした…とのこと。

ありがたいのと、申し訳ない気持ちでいっぱいに…。

委託分とイベント分で充分在庫が持てたら、自分が参加するイベント前に

作品を引き上げなくていいんですが…。



『yururi*』さんは、来週大きなイベントに2つ参加されます!


25日(火) Handmede makes everyone happy! 9th         
      10:30~14:30伊都文化会館


30日(日) 伊都日和   
      10:00~16:00
      伊都イオン  

私のこどもふく達も連れて行ってもらえます♪

ご都合よろしい方はぜひ!遊びにいってみてください♪





今日はスイミング後→『yururi*』→私実家へ。

こどもたちと一緒に『yururi*』さんへ行くと、必ずコレ買わされます。


CIMG7035_convert_20111022203807.jpg

仮面ライダージュース 


中身はフツーのサイダーなんですが、仮面ライダーのパッケージに惹かれる男子。

空き缶、集めてます^^



 
21:01 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
惜しかったね。でも。目当てに来てくれるなんて
すごいね♪
冬支度にお洋服オーダーさせていただいちゃいます☆
>ぴよこちゃん
この前言ってたオーダーの件かな?!
いつでもご連絡を♪

yururiさん、お客さん多くて、ホント
いいご縁に巡りあったなぁ、と感謝!


No title
うちも去年だったかな~空き缶集めてた。。。
好きだよね~
お安いのは母にとってはうれしいけど!!

お目当てに来てくれるなんて、うれしいね☆
元気になったら、yururiさん遊びに行きたいな~と思ってるよ!!
>リエちゃん
中身は普通のサイダーなのにね^^
それにハマる男子、単純でかわいい。
いずみサンはそんな兄の真似ばかり。

今度一緒にyururiさん行こー♪
私よく行ってるけど、落ち着く雰囲気なんだよね。



管理者のみに表示

