10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北欧展

2011/10/24
日曜日☆

お友達ママからパンフレットをもらってたので、

Bivi福岡であっている『北欧展』に行ってきました。

最近、芸術的なものが見たい気分で~~

パパは去年、スウェーデン・ノルウェーに出張したので北欧に親近感が

あるらしく…家族で天神へ♪



CIMG7036_convert_20111024085443.jpg



BiViはインテリアのお店ばかりで、あまり行く機会がなく…。

独身の頃は、買う目的がなくてもインテリアショップや雑貨やさんを

よく見て回ってました。

今は時間がないのもあって、必要な買い物しかしなくなり…

こうやってステキなもの・好きなものを見る余裕も大切だなぁ、と感じました。

五感が刺激されるカンジ。



マリメッコやイギリスの生地を扱っているお店があって、

でも10センチ900円~って?!

…とても買えません。。

キレイな発色や柄にウットリ。製作意欲がわいてきたのでした。

(ここの生地は使えないケド…~~)



ワークショップでフェイスペインティングがあって、

こども達にしてみたかったんだけど…

時間が合わず、はーちゃんも興味ナシだったので、北欧展を後にしました。





それからは、パルコに行って【トミカショップ】や【キッチンキッチン】など

いつものぶらぶらコース。

大学のときの友達にバッタリ会ったり♪

たまに天神は、ほどよく刺激的でいいもんです。




09:11 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

