08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無地

2011/10/26
大好きな生地やさん、【CHECK&STRIPE】。

8月に予約販売で発注していた生地が到着しました~!



CIMG7061_convert_20111026011904.jpg

予約でしか購入できない、フレンチフライス。

左から…【ソイラテ】【エスプレッソ】【スモークグリーン】【スモーキーピンク】、

一番右が、フレンチコーデュロイ【ディープグリーン】。


絶妙な色味!(写真では色が分かりにくいですね…^^)

生地の紹介文にあったとおり、『パリのこどもが着ているようなイメージ』!

秋冬にピッタリな落ち着いた色で、なんとも言えない^^


柄物好きな私が、珍しく無地がかりの購入。

ついついカワイイ柄に目が行ってしまって、いざ作るときに

組み合わせる無地がないんですよね^^




『yururi*』さんから報告があり、昨日参加された伊都文化会館でのイベントにて

『こどもふくh×i』、ありがたいことにたくさんご購入いただいたそうです。

本当にありがとうございます!


追加で納品予定にむけて、製作に励みますよー!



01:36 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~さすが、作家さんは大量買いだね!!
ほんと、おしゃれな色あいだよね☆

ディープグリーンいい色だったよね!何を作ろうかな~
えっちゃんの作品がどんな風に仕上がるか楽しみにしてるね!!
>リエちゃん
予約でしか買えないから、後悔しないように
いろんな色まとめ買いしたよ^^
色合いがとってもキレイだよね。
リエちゃんも1.5メートル買いだったね♪
3人分かしら~♪



管理者のみに表示

