08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キーホルダー@ゆるり

2011/10/28
今日も『yururi*』へ♪

品薄になったということで、追加納品にいきました。

『yururi*』さんは、30日の【伊都日和】に参加されます!


 *伊都日和* 30日(日曜日) 伊都イオン 10:00~16:00




クルマのキーにつけていた、ネコのキーホルダー。

雑貨やさんで買ったハンドメイドのもので気にいってたのに、どこかで落としたようで…(泣)

『yururi*』でカワイイのを見つけました。


CIMG7072_convert_20111028173336.jpg

【美月】さんという作家さんのものです。

犬のカタチでいろんな柄があって、ドット柄と迷ったんですが…今は花柄気分で♪




『yururi*』の隣りのリサイクルショップに、ワンちゃんがいます。

犬に詳しくない私ですが、、たぶんダックスフンド(?!)

動物好きないずみサンはいつも、頭をナデナデしたりして遊んでます。







18:08 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
リバティかしら?
可愛い~
No title
あら~ネコちゃん落としちゃったの??
かわいかったんのにね。

こちらもかわいいね!
ドットにしなかったのね~(笑)
この柄も大人っぽくていいね。
>b*butterfly さん
リバティなのかな?!
気付かず買ってしまった♪
>リエちゃん
そうなの~あのネコちゃん、いつの間にか外れたみたいで。。
どこかに落ちてたらかわいそう。。
ドットもかわいかったよ!
ますますお出かけが楽しくなりそう♪


管理者のみに表示

