10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッズフリマ!

2011/10/29
今日はいずみサン、未就園児クラスの父親参観日!

幼稚園大好きないずみサンは、パパと元気に行ってきま~す♪



その間、はーちゃんと私は隣の公園であった【キッズフリーマーケット】へ♪

週末、『グリッピキャンペーン』というイベントがアイランドシティ中央公園で開催されています。


CIMG7074_convert_20111029175751.jpg

出展者は小学生以上のお兄ちゃん・お姉ちゃん。

1テントがお店で、かわいく並んでました。


CIMG7073_convert_20111029175731.jpg

はーちゃんのお目当ては…『ポケモンバトリオV』のパック!

「あるかな~」って期待して行ったら…


ありましたっ!!!


レベルによって値段が違うけど、1個10円~100円とお得!

ちょっと昔のパックだろうけど、はーちゃんは真剣に選んでました。


使わなくなったおもちゃや本を売っていて、

はーちゃんも来年以降、お店側の子になってほしいなぁ…と思いました。

いい勉強ですよね。



他には、花壇コンテストがあったり↓

CIMG7075_convert_20111029175707.jpg


チェーンソーアートの実演を見たり、焼き芋やパンなど軽食販売もあって

はーちゃんとデートしてきましたよ~^^






さて、いずみサンとパパはというと…


CIMG7079_convert_20111029175810.jpg

ペットボトルや紙皿を使って、楽器を制作したようです♪

とっても楽しかったみたい♪


いずみサンの幼稚園での元気で楽しそうな姿を見て、

パパも安心したようです。


本当、いずみサンは第2子だからか、女の子だからか…心配な点、ナシです^^




18:31 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

