10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『伊都日和』

2011/10/30
今日は雨の日曜日。

そんな天気の中、パパは会社の仲間と

海ノ中道でのリレーマラソン大会に出場です。

残念なコンディションの中、おつかれさまデス。



こども達と私は、『伊都日和』があっている伊都イオンへ♪

毎月30日開催のハンドメイドのイベントなんです。

委託している『yururi*』さんも参加しているので、応援がてら。



今日買ったものはコレ↓

CIMG7082_convert_20111030192628.jpg

トイレの表札(…?!とでもいうのか)

最近、木工雑貨や家具ってカワイイのがいっぱいありますよね^^



ちょうど、自分の服がお買い上げされている瞬間を目にしました!

すっごくウレシイのとドキドキ感!

ありがとうございます!



こども服のみを販売しているブースがあって、生地や柄の組み合わせ方が

私好みで、とても刺激を受けました!

『きちぼ~堂』さんという作家さん。

モチロン私なんて、まだまだペーペーですが…頑張ろうと思いました!



こども達と一緒だったけど、ゆっくり見て回れました。

イオン好きな、はーちゃんといずみサン。

「今日は遠いイオンに行くよー」って、都市高に乗って、伊都イオンに初上陸。

帰りに家の近くのイオンにも行って、今日は都市高でイオンのハシゴです。






20:30 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トイレの表札かわいいですね♪
私も探しているんですが、なかなかこれというものに出会えなくて・・・。
とにかく、木工にしろお洋服にしろ、素敵な作品を作れてしまう『作家ママさん』たち尊敬です(^^)
>ぺぺほっぺちゃん
ちょっとしたモノでも、カワイイ好きなものがお家に
あったら、シアワセ気分になれる単純な私。
作家ママさん、たくさんいて…こういうイベントに来たら
パワーと刺激をたくさん受けるよ!
ぺぺほっぺちゃんもすごい活動的で尊敬してます!



管理者のみに表示

