10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バザー

2011/11/03
自分の子の幼稚園ではありません^^(うちの幼稚園、バザーないんです)

去年、行って楽しかった、K幼稚園のバザー。

こども達と遊びにいってきました♪



はーちゃんは去年のこと覚えていて…

着くなり、「ボール投げしたい!、釣りしたいっ!」


CIMG7093_convert_20111103173115.jpg

CIMG7094_convert_20111103173133.jpg

10円でできるゲームなんです。

釣りゲームは、園児がぬり絵をしたサカナやタコの紙の裏に鉛筆やペンが張っていて

釣った絵に景品が付いているので、それをプレゼントでもらえます。

園児の作品がバザー品になっていて、温かみを感じました。



はーちゃん・いずみサンは思う存分、楽しんでましたよー^^

人形劇の部屋に二人で見に入って、その間私は友愛セールや手づくり品を見て楽しみました。



お昼も食堂でいただきました。

CIMG7095_convert_20111103173157.jpg

鶏おにぎり・ウインナー・豚汁…美味しかったです。


幼稚園が大好きないずみサンは、イスに座ったり、トイレに行ったり

園児になった気分で、うれしくてたまらない様子。



おうち起業ママメンバーに4人ほど会ったり、お知り合いの方に偶然会ったりと

私も楽しくて、長居してしまいました♪



18:07 おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お会いしましたね(*^_^*)♪

我が家も鶏おにぎりと豚汁とウィンナーでした(笑)
いずみちゃんが会うたびに手を振ってくれてかわいかったです~(^◇^)
No title
来てくれてありがとう!!
はーちゃんたち楽しんでくれたんだね☆
すっごくうれしい!!!
来年もぜひ来てね♪

豚汁美味しいよね~

>rinacchiちゃん
遊びにきたんだね♪会えて嬉しかったよぉ。
同じメニューだ^^小さいイスとテーブルで
食べるのって、違う気分で楽しいよね。
園庭の汽車の遊具でも遊んでいたねー♪

>ayaさん
今年も楽しませてもらったよ♪
温かくて雰囲気いい幼稚園だなぁ、って思うよ。
おそらく来年も来そう…♪
豚汁、美味しかった!こども達もたくさん食べたよ!
バザー係、お疲れ様!!


管理者のみに表示

