10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お給料

2011/11/09
10月から始めた、『yururi*』さんでの委託販売。

ありがたいことに25着ほど、yururi*さんの元からお嫁にいきました。

私個人では出展できない大きなイベントや、北九州・糸島など遠くのイベントに

連れて行ってもらい、たくさんの人に目にしてもらえて感謝です。



10月分の売り上げを頂きました。

もちろん今までもイベント毎に売り上げはあったのですが、

こうやってまとめてオーナーさんから手渡しでいただくと

『お給料』のようで、懐かしいような嬉しい感覚です。


週末は家族におごりますヨ^^

はーちゃんもパパも「焼肉がいいー」って。まさせなさーい^^



yururi*さんを通して、『こどもふくh×i』の服を購入いただいたみなさま、

本当にうれしい限りで、ありがとうございます!

11月は、25日開催の『てりはワンディ』に向けて製作をつめている

状態なので、納品はスローペースになりますが…

よろしくお願いします!



昨日、納品分2点です ↓

PAP_0066_convert_20111109200302.jpg

上:カットソー@90 フレンチフライス【スモークピンク】×花柄ヨーク

下:かぼちゃパンツ@80 ギンガムチェック×アランリブ

(上のカットソーは、取り置きの連絡が入ったそうです^^)







21:06 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいね~お給料!!
委託はじめて、大成功だね☆
すごいなぁ~!!
早速取り置きなんて、嬉しいね!!
>リエちゃん
委託始めて1か月。まさか順調にいくとは、
嬉しい予想外の展開だよ。たくさん作りたいけど
時間がないー。


管理者のみに表示

