06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マダムシンコ

2011/11/10
8月にネット注文していた、『マダムシンコのマダムブリュレ』。

2か月ちょっと待って、やっと手元に届きました!


PAP_0065_convert_20111110201045.jpg

せっかく注文するんだから、実家にまとめて3個頼みました。

家族みんなでワクワク!期待するの当然ですよね^^


もちろん!美味しかったです!

話題のモノを実際にいただけるっていうのだけで満足なんですよね…女子は^^





☆おまけの写真☆

PAP_0068_convert_20111110201104.jpg

↑お姫様に変身したいずみサン


今日は、来春入園予定の幼稚園の伝統行事『お店ごっこ』に遊びに行きました♪

『ようふくやさん』で紙のお金10円を払って、おめかししてもらいました。

いずみサンすっごい嬉しそうで、やっぱり女の子だな~っと思ったのでした。




20:23 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
マダムシンコうちも今日きたよ!!
お友達ママと食べる予定だから、まだ食べてないけど・・・楽しみ☆

いずみちゃん、かわいい!!
こういう遊びって楽しいだろうね。
>リエちゃん
ほぼ同じ頃に到着したね^^
食べるのが楽しみだね♪ゆっくりお茶してね。

いずみサンは楽しんでたよ。
違う幼稚園って新鮮。


管理者のみに表示

