10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雨な日

2010/07/14
今朝の大雨…スゴかったー!


4時起きなワタシは、外見てビックリしたよ!


まさに、バケツをひっくり返したような雨!


交通機関もマヒし、

自然のこわさ、それに対してどうしようもなさを感じた。

川や山の近くに住む人はとっても不安だと思う。


この雨は今週までで、

週末からは晴れ続き。

夏休みスタートとともに、梅雨明けかな。








日中は雨は降らなかったものの、

クルマがないし、今日は家で過ごすことに。






CIMG4923_convert_20100714155357.jpg


いずみサン、おりこうさんに遊んでた♪




おかげでミシンできたよ。

昼間はあまりしないようにしているんだけど…

今はモチベーションが上がってて、

‘暇さえあれば作りたい!’気持ちなのー。







CIMG4925_convert_20100714155053.jpg




ブロック積み上げてたっ!



得意げ~。

カメラを向けるとハイ、ポーズ。

















20:41 思ったコト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝は多々良川の付近はサイレンがずっとなってたみたい。。。こわかった~
私も5時ごろビックリしたよ。

あっこないだのエプロンの件ですが★
カフェ風の親子ってなかなかないんだよね~
とお揃い三角巾★はどうでしょう??
No title
暇さえあれば作りたい!!ってすごく分かる。
私も一時そういう時あったな♪

5日楽しみ☆

>わかちゃん
うちも近くに川があるんだけど、
サイレンずっと鳴ってた!
空襲警報みたいでコワイよね。
音聞いてるだけで不安になった。

カフェエプロンのアドバイスありがとう!
『現場の声』ってカンジで、とてもウレシイよ。
>ayaさん
ayaさんもハマった時期があったんですね♪
私はちょっとでも時間あったらミシンやりたく
なるけど、キリがないから…こどもたちが起きてる時は
できるだけしないようにしてマス。
一番の仕事は、育児・家事ですもんねー。
ひとりで自由に使える時間がもう少し欲しい…。
でも今みたいに、時間やり繰りしながらの方が
充実してるんだろうけど。

管理者のみに表示

