06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『まつり古賀』へ行ってみました♪

2011/11/20
イベント直前の休日は…こどもたちをパパにお願いして、

集中して製作したいところですが。。。

週末から体調を崩したパパ…。


うちのパワフルなこどもたちは、家でじっとしてるのはムリなので…

古賀市で開催された『まつり古賀』へ行ってみました^^



yururi*』さんも出店しているし、

まず!私がこういった地域のお祭やイベントが大好き!!



会場近くまで行くとプチ渋滞で、クルマ停めるまで時間かかりました。

初めて行ったけど、かなり大きなお祭のようです。



PAP_0087_convert_20111120192230.jpg

大きな鯉がいて、こどもたちが見ていたらおじさんが、

「はい!網持って!写真撮っていいよ!」って言っていれました^^いいノリでした。


こども向けのブースで、はーちゃんはカードを買って、

いずみサンはピンポンゲームみたいなのをしてゼリーやアメをGETして。

何と言っても、安いっ!安くて楽しくて、最高!



食べ物の出店がいーーっぱいで、出店グルメ大好きな私はワクワク。

志賀島産のワカメが入った丸天うどん・詰め放題ポテト・フランクフルト・唐揚・おしるこ…etcお昼ごはん。


野菜も買い物して帰りました。



もちろん、「yururi*」さんに挨拶に行って。

自分が作ったこども服が並んでいるのを見て、ウレシイ限り。

本当、いろんなところに連れていってもらって感謝です。




パパにもお土産買って、大満喫して帰りました♪



20:00 おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

