08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと3日!てりはワンディ…お知らせです!

2011/11/22
今週金曜日になりました!『てりはワンディ vol.5』!

私、『こどもふくh×i』のブースのお知らせです^^

心強いメンバーです。



☆その①☆
前回も好評だった、消しゴムはんこのayaさんが

今回も一緒に参加してくれます^^

お名前ハンコのオーダーを受け付けます。

入園・入学前の準備に、お子様の名前のハンコはいかがですか^^



☆その②☆
私の友達、リエちゃんからの作品をお預かりして販売します!

作家名は『KR2』さんです!

リエちゃんはおとこのこ3人のママ。下2人は双子ちゃんです^^

ラグラントレーナー・モンキーパンツ・ネックウォーマー・小物etc

センス良い布の組み合わせの作品を楽しみにしててくださいね。

『KR2』ブログ→http://kohmama.blog129.fc2.com/



☆その③☆
『yururi*』さんの作品を委託販売します!

私がこどもふくを委託している久山の雑貨やさんyururi*のオーナー作の

大人服・パクパクポーチ・シュシュをお持ちします。

『yururi*ゆるり』ブログ→http://yururishop.blog.fc2.com/




↓今日、仕上がった「フードワンピ@100」です↓

PAP_0089_convert_20111122202517.jpg

ボルドーの大ドット+パープルのトリプルガーゼのスカートです。

フード端にレースが付いてます。


てりはワンディに向けて、楽しく準備中です^^








21:14 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

