08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬好き

2011/11/29
『yururi*』さんへ行ったとき、ムスメは必ずワンちゃんと遊びます^^


PAP_0095_convert_20111129174403.jpg


動物好きで、特に犬は大好き。


昨日、はーちゃんの幼稚園お友達のおうちに遊びに行ったら…

トイプードルちゃんがいて^^

いずみサン、ずっとそばにいるしナデナデしたり抱っこしたり。


それに比べてはーちゃん。。。

最近、犬が苦手になってきて

トイプードルちゃんがジャンプしたら、「ぅおおっ」って身を反らし、

一番遠いところを通るくらい、こわい様子。


うちのマンションは犬を飼っているお宅が多いんだけど、

チワワにもビビるはーちゃん。。

いずみサンは犬を発見すると、突進して触ろうとします。


兄妹で大違い…^^



18:00 こどもたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

